2008年7月 8日

火曜日ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店的には定休日あけ、今週もよろしくお願いしますの火曜日.....週末のむっとするよな真夏の蒸し暑さはすっかり雨でクールダウン、涼しい雨上がりの東京は三鷹....って、天気予報を見てみると、今日は終日雨予報ですね.....朝の自転車通勤、降られずにすんだのは単にラッキーだったからか。

ところでところで。
本日スタッフミーティングにつきまして、ティタイムはお休みさせていただきます。具体的にはランチタイム14:30ラストオーダー、15:00には一旦閉店となりまして、夜はディナータイム18:00から通常営業再開となります。
みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

しかし昨日の定休日、映画を2本見て、夕方からはスタッフのまあこも呼び出して荻窪の焼鳥屋さんでいっぱい......って、これでうちに帰って、さらに畳みかけるようにビールをのむから....フツカ酔いだったりするんですけど、えぇ、昨日は帰ってのみませんでしたので....至って通常状態です、ハイ.....いや、2週間前にやった健康診断の結果も聞いて来ちゃったしね(苦笑)。

とまあ、そんなかんじで今日も.....今週もスタートしますよ。
ランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からり揚げたて豚の天ぷら、あつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。