2008年7月 1日

7月ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今年も後半戦、7月になりましたね。

しかし....7月。
あれこれ値上げでありますね(苦笑)。ガソリンもレギュラー180円でした....朝の自転車通勤、東八道路沿いのセルフのガソリンスタンド。電気代も上がるし、たばこもカードが必要になるし(値上げと関係ないけど)、えぇ、あれこれ変化の7月です。

当店的にも.....今日からメニューが改訂になります。
Web上にメニューがないので(苦笑)、なにがどうとはなかなか言いにくいんですけど、最も大きな変化というと、ティタイムのメニューがやや縮小されることです。ホットサンドやおにぎり....ご好評いただいたんですが、残念ながら今回メニューから外れることになりました。

その他につきましては、また今日の夜のエントリでお知らせしたいと思います。

ということで、7月ですよ、
ランチはこれからもいつもどおり11:30。
みなさんのご来店お待ちしております。

本日の日替わり。
サーモンフライ・タルタルソース定食
今回のタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。からっと揚げたて、とろりとタルタル。たまらん!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンナコッタ・自家製ブルーベリージャム添え
牛乳と生クリームで作った濃厚なパンナコッタに、さわやかな自家製ブルーベリージャムを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。