2008年6月17日

月イチ連休あけ、火曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、6月も半分が過ぎ、いよいよ後半戦.....早いですねーと、当店月イチ連休明けの火曜日でございます.....お天気はドンヨリ曇り空、えぇ、蒸しますね、蒸しますよ。イマイチパッとはしませんけど、ま、梅雨ですからね、えぇ、梅雨ですし。

しかし久しぶりの連休でしたが、しっかり堪能させていただきました.....自転車にも乗れたし、おいしいごはんもたべたし、映画も観たし買い物もしたし、友達とお酒ものんだし....えぇ、結局ホームページの見直しなんか全然やらなかった(笑)。ま、仕方ないか(苦笑)。

ま、でもまた今週から気合いを入れなおしてがんばるつもりであります、ハイ、よろしくお願いします。

ということで、今週もランチは11:30、
みなさんのお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
肉だんごのトマト煮込み
肉だんごの旨味に、新じゃがに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。さっぱりとした酸味と濃厚なおいしさ、あったかトマト煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
桜桃忌記念・さくらんぼゼリー
旬のぷりぷりさくらんぼ、ひんやりゼリーでとじこめて、ふるるんとたべましょう。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。