2008年6月15日

毎月恒例月イチ連休堪能中です。

[ お知らせ ]

えーすばらしいお天気の日曜日ですが、当店は毎月恒例の月イチ連休をいただいております。ということで、お店はお休みですので、無駄足を踏まれることがございませんように。

と、そんな連休中ですが...個人的にはすでに予定も結構詰まっておるんでありますが、時間があれば....ちょっとこのホームページを見直したりしたいと思っておりまして、えぇ、それ故この2日間、もしかしたらここそこ表示が乱れたりするかもしれません。申し訳ないんですがご了承下さい。

それがやれたら、来週ちょっと楽なんだけどなー(笑)。
ま、でも楽ってほど楽じゃないか(苦笑)。

とにもかくにもいいお天気。
自転車に乗って、お昼ごはんでもたべに行ってきます!

それではまたみなさんとは火曜日にお目にかかりましょう!

ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。