2008年6月 8日

いよいよ4周年記念ウィークも本日限り!日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

じめじめしますね〜。
梅雨ですね〜。

ということで、本日のお天気は.....曇り予報に変わってますね。午前中が一番降水確率が高くて、午後は10%や20%なので、そんなに雨の心配をしなくてもいいですかね?ま、小さな折りたたみ傘をひとつカバンに入れておいても損はなさそうですけどね。

2008060417540200784000007f72_1.JPGというわけで、曇り空の日曜日.....いよいよ4周年記念ウィークも、本日で一応終了となります.....えぇ、記念バッチも本日限り、なくなり次第終了でありますので、最後のチャンス、ぜひご来店いただければ幸いであります。

なんだかんだで日曜日.....ホントここんとこ慌ただしくしておりましたので、やっぱり疲れもたまってますけど、今朝は久しぶりに柴犬の豆太にも会ったし(えぇ、完全にヨソのお家の犬なわけですけど)、えぇ、もうひとがんばりですね、明日定休日だし!(笑)もちろんはりきってまいります。

ということで、日曜ランチは12:00、
今日もみなさんのご来店、お待ちしております。

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっとサンデービールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・自慢の定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・シンプル!プレーンパウンドケーキ(生クリーム添え)

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製カスタードプリン
玉子の風味とあまさ、まろやかで濃厚なこれぞプリン!カラメルソースのほろにががまたおいしい!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。