2008年6月 7日

土曜日ですよ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや蒸し暑いですね。

気温は30℃には届かないものの.....それでもしっかり夏の空気といったかんじの東京は三鷹.....湿度が高いとちょっと疲れるんだよなぁ(.....最近特に調子悪いネタが多い気がしますね.....すいません....苦笑)。

しかし.....雲は多いながらもなかなかいいお天気ですよ。予報では、今日は雨の心配はないことになっておりますから、やっぱりお出かけの方が多いんでしょうねと......確かに朝の自転車通勤、幹線道路は車が多かったですし、うちのアパートの駐車場は.....けっこう車は出払っておりましたね、えぇ、もぬけの殻というか、なんというか......ガソリンがさらに値上がりしてますけど、あんまり関係ないんですかね?ま、毎日長距離乗るような生活スタイルでもないでしょうし、まだこのへんだとそこまで影響が深刻というわけでもないのかなと思ってもみたり。

2008060417540200784000007f72_1.JPGそれにしても4周年記念ウィークもこの週末いっぱい。
今年の緑の缶バッチも明日までとなりますので、えぇ、まだもらってない〜ってなお客さん、是非今日・明日のうちにご来店いただければ幸いです。

ということで、週末ランチは12:00。
今日もみなさんのご来店、お待ちしております。

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・自慢の定番!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のジャム!自家製いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製カスタードプリン
玉子の風味とあまさ、まろやかで濃厚なこれぞプリン!カラメルソースのほろにががまたおいしい!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。