2008年5月13日

定休日あけ、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

ひんやり....3月並の気温だそうですね、ドンヨリ曇り空の本日の東京は三鷹.....なんでこの時期この寒さ?この雨?.....この台風!(苦笑)だって台風でも2号なんてのが近寄ってきたりしませんでしたよね、昔は.....進路も僕らがこどもの頃に比べると全然変わってきてるし、やっぱり地球全体の気象の変化ってのが大きいんでしょうねーと。

と、そんな昨日、今年も6月の4周年にあわせたパネル展のための撮影会をしましたが、えぇ、すでに「ウラ★スタ!」でお楽しみいただいたと思います.....いや、しかし寒かったですね(苦笑)。最後には体の芯から冷えましたけど、撮影はもちろん、遊戯施設で遊んだり、バドミントンをしたり、もちろんお弁当を食べたり.....そうゆうのをみんなで出来て、それはそれで楽しくもありました。そんな風なことがやれるってのは、幸せなことだなとも。

とにもかくにもスタッフのみなさんはホントにご苦労さまでした。

ま、あとはワタクシの.....デザイン仕事にかかっておるわけでありますね.....ハイ、がんばります、みなさんのがんばりを無駄にしないように精一杯やらせていただく所存でございます。

あっという間に6月なんか来ちゃうんでしょうしね!

ということで、充実した定休日あけの火曜日。
フツカ酔いじゃないデスヨ!(笑)
やや、筋肉痛ですけど(苦笑)。

今日もランチは11:30、
みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げと新じゃがのフライ定食
二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーな自慢のトリカラにほくほく新じゃがのフライがイイネ!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!自家製マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナプリン
バナナのしっとりした風味と、やさしい玉子の甘味......ひんやりプリンですよ。

(こちらはティタイム限定です。デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。