2008年5月11日

ちょっと寒いくらいの母の日の日曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

お天気はこれから回復に向かうということではありますが、夕方までは雨の降りやすいお天気みたいですね.....肌寒いし、一度仕舞った上着を引っ張り出してきた方がいいかもですよ.....ってな日曜日、朝の自転車通勤も....手がかじかむくらいでしたし、今日のランチはホットドリンクが人気だろうなーと。

今週は....GW休業をいただいたので3日間のみの営業でしたが.....いや、休みの間もバタバタと慌ただしくしてましたし、清水の結婚式や、胸キュンバンドの練習、そして仕込みと.....ほとんど毎日スタッフと顔を合わせてもおりましたので....全然休みだったかんじもしないですし、えぇ、いつもよりもっとハードな1週間というかんじもしたりして(苦笑)。
でも、ホントに実りの多い1週間になったんじゃないかなーと、人の楽しそうな、幸せそうな顔をたくさん見ることの出来た1週間、今日もまたそんな1日になるといいなと思っております。

生憎の空模様ですけど、
とりあえずおいしいごはんでスタートしましょう。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!自家製マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナプリン
バナナのしっとりした風味と、やさしい玉子の甘味......ひんやりプリンですよ。

(こちらはティタイム限定です。デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。