2008年4月25日

今年もGWは昭和歌謡サクレツですよ!(笑)

[ お知らせ ]
Showakayo08クリックで拡大します
さてさて、やって来ましたGW。 ということで旧天皇誕生日.....「昭和の日」にちなんだ当店GW恒例「昭和歌謡週間」....えぇ、今年もやっちゃいますよ!(笑)

いつもの....ちょっとまったりと耳障りのいい選曲から一転、いつもよりややボリュームもアップしまして、昭和歌謡がサクレツします!

今年は昨年の選曲に.....新たに60曲ほど加えまして、全体で200曲くらいにパワーアップ!もちろん今回も....古くからののみ友達でありうちの「毎月新聞 ごはん」でイラストも描いてもらっている絵描きのイシイ君のご協力なくして、この企画はあり得なかったわけであります。ありがとうございました。

今年はぐっとカバー曲が増えたなと....今活躍している若いミュージシャンが歌う昭和歌謡.....大御所が歌う昭和歌謡.....等々、元曲をよくご存知の方から、逆に最近のミュージシャンのファンの型まで.....世代を超えてお楽しみいただけると思われます......えぇ、カバーってそうゆう楽しみもありますもんね。

また、去年は.....懐かしい曲でちょっと振り付けなんかしながらお食事をお楽しみいただいたお客さんがいらっしゃったり、昔好きだったアイドルグループのベスト版を思わず買ってしまったお客さんがいらっしゃったり、なかなか.....おもしろい反響もありましたね。ことしはどんなでしょうかね(笑)。

ゴー・ゴー・アンド・ゴー!で参ります、
リトル・スター・レストランの昭和歌謡な黄金週間!

明日26日からの予定でしたが.....金曜日の夜ですよ!
前倒しで本日(25日)夜からいってみよう!

みなさんのご来店、お待ちしております。。

ちなみに、トップイメージは昭和な女の子2人組は、うちの店長・ミヤザキアサミちゃん(4つ)とそのいもうとしっぽちゃん(3つ)です。元写真が....二人が見ているそのポラロイドだったんですが、えぇ、とても印象的な青い空で.....ホントいい写真です。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。