2008年4月25日

GW直前!金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて4月25日。

お給料日って方も多いと思いますし、明日からいよいよ待ちに待ったGWだよ!うふふって方も多いでしょうね。街も気持ちもちょっとうきうきと慌ただしい一日かもしれませんね。

そんな今年のGWですが、カレンダー的にはあんまりいいようには思えない(がっつり連休を取りにくい)わけですが.....いや、それでも間をぎゅぎゅっとつぶして有休なんか取った暁には....

16連休!

....になるそうですよ、えぇ、昨日お客さんに聞くところによると(笑)。
すごいですね、16連休って、盆暮れにだってあり得ないでしょ?.....そうゆう意味ではやっぱりGWッ手すごいですよね、えぇ、黄金週間、ゴールデンでありますよ.....いやぁ、ビックリした。

でも....ホントにやると、顰蹙かったりする......んだろうけど(苦笑)。

それでもそれをやれなくはないというところが.....こうしてチマチマ飲食店をやっている身としては、やっぱりすごいなと(苦笑)。えぇ、当店は5月5日から8日までGW&GW振り替え連休をいただきますが.....それだけでもちょっと厳しいもんね(苦笑)。

とにもかくにもGW直前!
今日もランチは11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛〜くかば焼きにしたイワシを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

(こちらはティタイム限定です。デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。