2008年3月 8日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと気持ちのいいお天気に恵まれております、本日の東京は三鷹....えぇ、春の陽気ですねー、やっぱ花粉も飛んでますかねー......お出かけしたいヒトと、絶対イヤなヒトと、二分するところなのかもしれませんね。僕はというと.....外よりも室内.....花粉とハウスダストとまじった時に....調子がよくないかんじがしますね.....うちでエアコンかけている時とか、お店で掃除機かけている時とか....って、外出した方がいいのか、しない方がいいのかちょっと悩むところ(苦笑)。

ま、そんなことはいいとして(笑)。
200803080138484637910117CR37_1今朝は....お店に来ると、すでにフカザワが今日からお出ししますホワイト・ディ限定デザート「メレンゲレモンケーキの仕込みをしておりまして、よしよしそれなら、ちょこっとその模様を「ウラ★スタ」に上げちゃえ!とパチパチ携帯で写真を撮ってメールしておりますと....なんだかそのリズムと同じかんじで、フカザワ、どんどんと作りすすみまして.....なんとなく実況生中継みたいになってしまった(笑)

.....って、朝からなにやってんだか(笑)>ワタクシ。

ということで、そのホワイト・ディ限定デザート「メレンゲレモンケーキ」、本日ティタイムからマンヲジシテの解禁となりますよ!おたのしみに。

ところで今日は.....もしかしたらHanakoを見て、そしてこのページを見てご来店いただくはじめてのお客さんもいらっしゃるかもしれません.....是非、出来たばかりのアクセスのページをご覧いただきまして、迷うことなく一目散にご来店いただければ幸いです(笑)。

というわけで、土曜日のランチは12:00。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さつまいもとれんこんのはさみ揚げ定食
甘くほくほくしたさつまいもとシャキシャキれんこん、挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたて、2つの野菜のはさみ揚げ。カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬ですよ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイト・ディ限定!特別デザートメレンゲレモンケーキ
ふんわり泡立てて軽〜く焼いたメレンゲの下には生レモンを絞ってつくったレモンクリーム。お好みでフィンガービスケットにつけてお召し上がりいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。