2008年2月29日

2月も大詰め!4年に一度のおひるごはん!

[ おひるごはん ]

いや〜、今日もいいお天気ですねー。
気温も上がって、14℃予想.....あったかくなりますよーと、えぇ、昨日の夜ご来店のお客さんに、その.....あったかくなるのと同時に....

花粉がぶぁ〜と飛ぶらしいよ.....

と、えぇ、そのぶぁ〜だけで、すでにゾゾケが走るような(苦笑)。
ということで、本日東京西部、花粉は非常に多いになっておりますね、えぇ、ワタクシも今年こそ.....発症するんではなかろうかと.....あー、免れてくれるといいんだけどなぁ(苦笑)。

ところで、「ウラ★スタ!」ですでにご覧いただいたと思いますけど、昨日はお客さんがたくさんいらっしゃったわりに、引きが早くて.....賄いどうする?.....ラーメンがたべたい!と、そのフカザワのヒトコトで、夜スタッフ、一致団結でもくもくと片付けを遂行いたしまして、先週はじめて行ったナゾのラーメン屋さん、めでたく再訪と相成ったわけですが....前回すでに餃子が終わっておりまして、今回は.....と、今回も終わっちゃってたんですけど、先週のことを覚えて下さってたみたいで.....すぐ包みますね!と、終わってたにもかかわらず2人前出して下さいました。

ビールと餃子、ラーメンで〆て。

あぁ、シアワセでした....たまにはそうゆうのもイイネ....オープンからこの方、営業後にごはんをたべに行くなんてこと....ほとんどなかったですからね、えぇ......これからもひいきにさせていただきます>ナゾのラーメン屋さん。

と、いいこともあれば悪いこともあるわけで.....やっぱりワタクシ、なんだか顔がふっくらしたような(苦笑).....朝、顔を洗いながら.....触っててわかるという(苦笑)。

うぅ。

いよいよ今週も2月もお終いですね。
おいしいごはんで、今日を乗り切っていきましょう。
ランチはいつも通り11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻き揚げ定食
かぼちゃとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。
鮭、れんこん、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭にシャキシャキれんこん、ぷりぷりまいたけ、香ばしく焼いたら、そのまましっとり焼きびたし。おなかにやさしくい味ですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのクレームブリュレ
フレッシュないちごのピュレを生地に加えた、さわやかでほんのりピンク色のやわらかいプリン。ひなまつり限定、春のデザートですよ!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。