2008年1月24日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日とはうってかわって、気持ちのいい晴天に恵まれております、本日の東京は三鷹......風は強いものの.....昨日の雪と雨で空気がとても潤っているせいか、なんだかとてもいい気持ちです.....そんなに寒くもないのかな?ちょっと冬らしくないかんじでもあるけれど。

これから週末もいいお天気が続きそうですし、えぇ、よかったですね。

しかし....1月も終わっていくわけでありますが、今年最初の毎月新聞も.....ただ今編集作業中....だいたい現行も集まり、あとは僕がえいやと作ればいいところまでは来ているんですが.....なかなか作業が進みませんね(苦笑)....えぇ、今年も変わらず、毎月ギリギリ新聞になりそうです、どうかご了承下さいね。

さて、今日は「ウラ★スタ!」なにが更新されるかな?
僕も楽しみ(笑)。

ということで.....すてきなお天気ですよ。
おいしいごはんをたべに出かける準備はオッケーですか?
今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

今日の日替わり定食
きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!
鮭、れんこん、ゴーヤの焼きびたし定食
脂ののった鮭とシャキシャキれんこん、こんがり香ばしく焼いたら、さっと素揚げにしたゴーヤといっしょにしっとり焼きびたし。おなかにやさしくい味ですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。