2008年1月22日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店的には定休日あけ、1月も20日を過ぎ、はや終盤戦......相変わらず寒い日が続いております本日の東京は三鷹でございます......昨日は午後、チラホラ白いものも舞っておりましたが、今日はまたぱりっと冬晴れが広がっておりますね。

しかし定休日.....思ってたよりもなかなか思うように身体もアタマも動かないもんですね....気持ち的にはバリバリ仕事をするつもりだったんですが(苦笑)、ちょっとごはんをたべるととたんにアタマに血が上らなくなっちゃって、グッタリしたりするもんでありまして、うーん、思うようにはいかず(苦笑)。

ま、でもしっかり休むことはできました、ありがとうございました。

.....それにしても、たべる量が減りましたね.....たくさんたべられなくなったというか.....すぐおなかがいっぱいになってしまいまして.....って、だからといってべつに特に痩せるわけではないんですよね.....うーん、なんでかな???(苦笑)

.....代謝が悪いのか?

ま、いいか(苦笑)。

ということで、今週もいつも通り11:30、
ランチからはじまります。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

今日の日替わり定食
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!
カキと豆腐のあんかけ煮定食
あぁ、やっぱり冬はカキがシアワセ。 豆腐とネギ、柚子をきかせてカキのあんかけ煮。あったまるね。夜の人気メニュー、ランチに登場!あんかけがいいね、あったまるね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。