すてきな広告を描いていただきましたよ(笑)。

[ 小さな星日記 ]

Ad Illust 07
寒風吹きすさぶ昨今......身もココロもすり切れてぼろぼろ.....そんなワタクシokayanとリトル・スター・レストラン.....その存亡と復活の祈りを込めて.....すてきな広告を描いてくれましたよ!(笑)

描いてくださったのは.....いつもご家族で楽しくご来店の小学一年生の女の子.....つい最近まで前歯が生え替わり中で、全然歯がないのもまたご愛敬(いや、今や立派な前歯が生えていらっしゃいますが)、いつも明るくおしゃべりで、ちょっとおしゃまなかわいい女の子でありまして、えぇ、ワタクシのことも忌憚なく、おかやん!とお呼びいただいております。ありがとうございます。

と、先日ご来店の折.....ゆくゆくはファッションデザイナーになりたいという彼女、いつものようにお持ちになられたスケッチブックにかたっぱしから絵をお描きになられます.....お父さん、お母さん、そして一緒のお食事中のご両親のお友達.....そしてこうしてワタクシの似顔絵まで描いてくださいました!

えっと、ツノみたいなのが生えてますけど、あれは後ろで縛った手ぬぐいの端っこでありますね、きっと(笑)。

あれこれ宣伝文句も書いてくださってますが、えぇ、「いいあじ、おいしい!」ってのが、なんというか.....すでに大物を予感させるフレーズですね(笑)、えぇ、すてきです。

左下にはすてきなサインまでいただきまして.....想ちゃん、またご家族でご来店下さいね.....僕もおしゃべりさせていただけるのを楽しみにしていますよ.....そして、大物になっても、うちのお店を見捨てないでくださいね(笑)。

楽しみにしています。
すてきな広告をどうもありがとう。

okayanより。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。