土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、土曜日ですよ......昨日は忘年会でのみすぎで〜って方もいらっしゃるかもしれませんね.....えぇ、これから年末・年の瀬にかけて、そうゆう状況も多いでしょうからね....まだまだ序の口でありますね(笑)。

しかし....ひと頃の冬の寒さも緩んでるんでしょうかね?
今日の最高気温予想は13℃....昨日よりも3℃下がってはいるんですが、この冬晴れ陽気なお天気のせいか、なんとなく....あったかいような気さえもしてきますね。風がないからかな?ま、とにもかくにもお出かけ日和.....まだまだ東京は紅葉も見頃でありますからね、えぇ.....って、フツカ酔いじゃ仕方がないか(笑)。

フツカ酔いの人も、元気なヒトも、
まずは土曜日、おいしいおひるごはんがいいですね。

ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
鶏と野菜たっぷりトマト煮込
手羽元肉で旨味、ほくほくじゃがいも、しっとり茄子、ぷりぷりきのこ、トマトソースでコトコト煮込んで、さっぱりとした酸味のおいしいトマト煮込み!この季節にはなによりのごちそうです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・やさしい甘さ!さつま金時のきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。