今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、昨日とはうってかわってすてきなお天気に恵まれております、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、気温も15℃近くまで上がって、本当にあたたかい気持ちのいい一日になりそうですね.....昨日の冷え込みがウソみたいですけど、お店も昨日とうってかわって賑やかな一日になればいいな.....と、それはどうだろう?(笑)

ところで、今朝方今月の「毎月新聞 ごはん」入稿しました。
いや、今月もなんとか乗り切った.....って、毎月ギリギリでご迷惑をおかけします。納品は土曜日ですので、土曜日の夕方にはみなさんにご覧いただけると思いますよ。

ということで、水曜日のランチ、まったり陽気にはじまってます。

今日の日替わり定食
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
肉だんごのオイスターソース煮込み定食
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね! 

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!うどと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。