今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

とりつく島もないくらいすっかり曇に覆われております本日の東京は三鷹でございますが、えぇ、昨日一昨日のように午後はすっきり晴れて〜とはならずに、本日はこれからお天気下り坂みたいですね....夕方からの降水確率が50%、えぇ、夜は雨みたいですね、うむ。

それにしても昨日は訃報が多かったような....またひと時代終わるような、この年の瀬に来て、またそんな気にもなったりしますが.....えぇ、そんなちょっとした感傷に浸っている隙もないくらい、この年の瀬の空気は慌ただしくて、そして足早に過ぎていこうとしておりますね。

しっかりと自分のことをきちんとやる。
そんな風に残りの営業日、やっていきたいなと.....いや、年間通じてやってかなくちゃいけないね(苦笑)。ま、来年、来年。

寒々曇りの木曜日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。