どんより火曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

どんより低く垂れ込めた雲から、もういつ雨が降り出してもおかしくないような、その雲の上に太陽が輝いていることすら想像できないような、えぇ、もうすっかり曇り空なわけですけど、えぇ、今のワタクシの状態のようですね、えぇ(苦笑)。

定休日あけ....ま、たいしてフツカ酔いというわけでもないですけど、やっぱりなんだかどこか体がどんよりしておりますね.....いつもよりちょっと身体のキレ悪いというか、なにをするにもいちいち時間がかかってしまって、えぇ、ややスローなかんじ(苦笑)。

ま、そんなこと言いつつ、今週もはじまります。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと休日ビールもイイネ!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。きんぴらごぼう付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。