今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

薄曇りの火曜日....ちょっと日差しが弱々しくて、えぇ、冬なかんじがしますね、冬な。

ということで朝の自転車通勤もやや寒くて、えぇ、朝から耳あてなんてしてくればよかったなーと、鼻を赤くさせながら、ふぅふぅ言いつつお店までこいできたわけでありますが、えぇ、幸いなことに今日はフツカ酔いというわけではありませんで、えぇ、確かに昨日もしこたまのんだんですが、寝る前にお水をたくさんのんだのが功を奏したようでございます(笑)。

えぇ、これからしばらく飲み食いの多い季節でありますから、みなさんも是非お水をたくさんのんで、気持ちのいい日々をお過ごし下さいね。

ということで、本日のワタクシ、全然普通よ、オッケーよ!(笑)

みなさんのご来店を、ココロよりお待ちしております。
えぇ、遠慮なさらずに、ハイ(笑)。

今日の日替わり定食
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。