今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

雨降りが続きますね。
うち的には連休明けの火曜日.....別にフツカ酔いではなくってよ(笑)。

えぇ、結局鎌倉自転車旅行は延期となりまして、おいしいごはんをたべに行ったりごろごろしたり....思う存分のんびりさせていただきました....なんかその分太っちゃったような気がするのは....気のせいだけではないんでしょうね....数値を見ればハッキリすることですが(苦笑)。
ま、これから年末にかけて、みなさんもたべたりのんだりする機会が多いでしょうから、えぇ、おたがいに気をつけましょうね....って、その前にすでに増えてしまったこの体重をいかがしましょう....見なかったことにするか(苦笑)。

ということで、これから年末年始までは連休もなく参ります。
よろしくお願いします。

しっとり雨の火曜日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。