土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

すこんと突き抜けるような冬晴れ.....今朝は冷えましたけど、気持ちのいいお昼時を迎えようとしております本日の東京は三鷹でありますが....明日は傘マークこそ取れましたが、終日曇り空っぽいので、えぇ、お出かけするなら、紅葉見物なんて行くなら本日ですね。

と、その明日、自転車で鎌倉まで紅葉見物&お酒のみにいこうと思ってたんですけどね.....行けなくはないけれど....ってかんじですね。せっかくの連休だというのに.....ちょっとがっかりでありますよ....もう2日ほどお天気もってもらえないですかねー、ホント。
あーあ。

ま、そんなことをいいつつも、えぇ、なにわともあれ今日はこんなに.....悲しいくらいにいいお天気でありますよ(苦笑)。

まずはおいしいおひるごはんでもたべて下さいね(笑)。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店夜の定番、自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ、まさに休日ビールにうってつけですネ!(笑)。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。