今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いや、すかっと晴れましたね!
昨日の夜更けに雨が降りましたが.....そのおかげなんでしょうかね、今日のこの晴天は。

それにしても昨夜は.....えぇ、早く帰れました(苦笑)。
というか、やっぱり翌日が平日の祝日....日曜日に近いかんじでしたね、お客さんの入りとか時間帯とか....ってよく考えたら、翌日が平日の祝日.....閉店1時間早いんでした....めったにないもんだから、すっかり忘れてました、あぁ、うかつでした(笑)。
ということで、早く帰れたのはいいんですけど、やっぱりなんだかんだで夜更かしで(バカ)、少し眠たくはありますが、うち的にも今週は後2日....今週末は連休ですからね、えぇ、なんとかがんばっていきたいと思います。

祝日開けて、給料日の金曜日....ってな方も多いのかな?
なにわともあれ金曜日....今日もランチからはじまりますよ。

今日の日替わり定食
きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!
鮭の焼きびたし定食
こんがり焼いた鮭の切り身をやさしい味のだし汁にひたして、しっとりおいしい焼きびたし。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。