本日ランチ・ティタイム、貸切です。

[ スケジュール ]

いやはやすでに雨ですね....自転車通勤途中はぱらぱらと弱い雨に降られましたが、アスファルトの濡れ方を見ると明け方にでもざっとひと雨降ったかんじですね....今日は一日まるっと雨だと思ってた方がよいみたいですね、えぇ、残念ながら。
うむ。

さてさて、そんな本日でありますが、前よりお知らせしておりましたとおりランチ・ティタイム貸切であります。せっかくの休日ランチ、午後のひととき、申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

貸切終了後、18:00よりディナータイムは通常営業です。

お天気はパッとしませんし、ちょっと冷えますのであたたかくして、それでもみなさんよい休日をお過ごし下さいね。

よろしければ夜、みなさんとお目にかかりたいと思います。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。