土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて、ちょっと雲が出て来たようなかんじであります、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、これからお天気下り坂.....まぁ、今日日中は大丈夫そうですけど、日付変わって日曜日になるととたんに降水確率は70%と、えぇ、やっぱり明日は雨なのね....明日、月イチの臨時休業なのに〜っ!(泣)

うぅ。

と、今ちょっと....というか、ついさっきからスタッフの中で盛り上がっているネタがあるんですが.....ちょっと時間がないのでまた夕方!....って、このネタ、今日中お客さんに訊いてまわるかもしれませんけど.....って、えぇ、ぜひご協力お願いしますね....と、夕方をお楽しみに!(笑)

ということで、土曜日のランチ、はじまってますよ!

今日の日替わり定食
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!ついでに休日ビールも、イイネッ!(笑)カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。