すかっと土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ちょいと雲は多いし、空もそこまで青いわけではないですけど、気持ちいいですね、土曜日ですね、イイネ!いい週末を過ごせそうですよね、ホント。

ところで、今朝ヒゲを剃っておりまして....どうも、こう、顔がかさかさすると申しますか....まぁ、秋になってきましたし、わりと乾燥肌と言えばそうですので.....この時期強めの洗顔料とか使うともうひどかったりするんですが....それにしても、白い粉すらふいているかんじ.....て、あぁ、そうか、

ハワイの日焼けがむけてるのか(苦笑)。

店長ミヤザキほどじゃないですけど、それはそれなりにオトコ36歳、日焼け止めは塗ってたはずなんですけどねー、いや、そりゃ日の出から夕暮れ時までずっとハワイの強烈な日差しに照らされりゃ、イチコロなわけですね、オトコ36歳、面目ない(苦笑)。

意外なところで、秋休みのぶり返しにあっております、今日この頃。

....って、まぁそんな話、どうでもいいか(苦笑)。
さわやか土曜日、ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。あぁ、すかっと休日ピールにも、とろりがイイネ、たまらんですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。