10月ですよ!日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ドンヨリ曇り空ではじまりました10月。
ま、ついこの間までは雨予報の日曜日でしたから、それに比べたらマシですけど....ラジオでは高速道路ががら空きだって言ってましたよ.....ちょっと行楽日和からはほど遠い、おうちでのんびりまったりな日曜日ってかんじですね。

と、そんな本日10月1日。
忘れちゃいけない!都民の日ではありませんか!
.....毎年恒例の平成18年度・都民の集い「あなたこそ都民だ!〜ナンバーワン都民選手権」が本日夜8時から東京都庁の展望台でいよいよ開催されるんですね!1年かけてこの日のためにすばらしい都民ぶりを磨いてきた方々が競い合う、まさに都民の都民による都民のための式典なわけでありますね!

....とこれ、毎年書いてるんですけど、えぇ、もちろん真っ赤なウソなのでありますが.....そのうちホントにやってくんないかな(笑)。

でも都民の日って、ちょっとお得な割引なんてあるわけでして....曇り空、ちょっと残念ですね。

10月1日「都民の日」をフル活用する10の方法( Excite Bit コネタ) http://www.excite.co.jp/News/bit/00091096264750.html
ま、いずれにしても、まずはおいしいおひるごはん! ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!休日ビールにもうってつけですヨ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。