今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ドンヨリ曇り空、午後から宵の口にかけて雨が降るかもって予報ですよ....なんだか湿度が高いせいか、今朝は起きるなり体もどぉんと重くて、ワタクシ的にはちょっとやれやれではじまっております、本日8月30日....やっぱり昨日の夜お風呂に入って寝なかったからかもしれませんねー(ゲルマニウムボール入り)。うむ。

ところでところで。
えー、大好評開催中のはずでありました、第二回ヨタ話大賞’06ですが、えぇ、いよいよご投票締め切りも明日に迫りましたよ....というかですね、えぇ、まだ去年の投票数にも満たないくらいでして(苦笑).....いや、すでにご投票いただいた方、本当にありがとうございます、大変楽しくうれしく拝読させていただいてます....ということで、まだまだ景品ゲットの確率も高いですし、まだ投票なさってない方は、是非この機会にどうぞ!....というか、投票いただけるとワタクシがとてもうれしいです、ハイ(笑)。

ということでランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。自家製新生姜の甘酢漬けもちょいと添えて、きんぴらごぼうもついてますよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!いろいろきのこのマリネ
・しっとりうまうま!切り干し大根と鶏肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。