お盆休みをいただいております。

[ 小さな星日記 ]

って、もう夕方なんですけどね(苦笑)。

お知らせしておりましたとおり、本日8月13日(日)から16日
(水)まで、お盆休みをいただきます。

この休みはあまり出掛けないで、うちでのんびり&作業に励むつもりです...って、ホントは毎年恒例の第2回ヨタ話大賞’06dの告知をしようと思ったんですけど、ちょっと遅れておりまして、明日開催になると思います、えぇ、楽しみにしてくださった方(そんな人はいないと思いますが...というかそんなこと、すっかり忘れてますよね、ハイ)、明日もチェック、よろしくお願いします。

それではまた明日〜(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。