今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

だいぶ明るくなってきましたよ、本日の東京は三鷹、午前11時半前でございますが、明日は晴れ間が出るものの、明後日からまたお天気下り坂.....梅雨明けはどうやら8月に持ち越されそうらしいですね....うーん、このままぐずぐず行って、結局いつ明けたかわからないような、そんな梅雨にならないようにしてほしいですけどね....こればっかりはねー(苦笑)。

ところで昨日の定休日。
3ヶ月ぶりに散髪をしました...思い切って中田ヒデみたくして下さい...って、えぇ、中田おでこ広いから、僕もああゆうの大丈夫かなーと(笑)。で、美容院でちゃんとセットしてもらうと、やっぱりそれらしくなるんですが、自分でやると、どうも、山田五郎さん(笑)....うーん。
ちょっとヘンな坊主頭、そんなかんじです、ハイ。ま、夏なんで、さっぱりしてていいですけどね、楽ちんで....オシャレではないけれど(苦笑)。

今週もランチからはじまります!

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。イイネ!
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにもぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。