今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

Notshirtnolife06
いよいよ6月も最終日、ということで、2周年記念の6月1日からご好評いただいてきました「NoT-shirts, No Life!」展も本日で終了でございます。思った以上におもしろがって下さっていただけましたし、個人的には、うちのプリンタでもこんなかんじでポスター作ってもなかなかいいもんだなと思いました....機会があれば、これからもちょこちょここうゆうの出来たらいいなと思っています。
ところで、これらのポスター写真、またホームページでもまとめてご紹介するのと、店頭で手に取って見られるようなかたちにまとめたいなとは思っています(いつになるんだ....苦笑)。

ま、いずれにしてもお店でご覧いただけるのは今日が最後。
よろしかったら是非見に来て下さいね....トイレ内のパネルも見逃さないでね!(笑)

そんな6月30日。
ねっとり蒸し暑い金曜日ではありますが、明日はお休みですよ。
ランチたべてもうひとがんばり!

今日の日替わり定食

ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すでに超人気定番的メニューですね。
サバの南蛮漬定食
ジューシーなサバをからりと揚げて、そのまま南蛮漬に。たっぷり野菜といっしょに食べれば、日頃に疲れに酢が効きます。身体にイイネ、おいしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにもぴったり!新ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。