今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてと火曜日。
天気予報は曇り、午後からはちょっと大気の状態が不安定になって、雨もぱらりと降るかもしれません....が、なにより蒸し暑いですね.....7月中旬並みらしいですよ、あと2週間もするとこうゆうかんじなわけですね、梅雨も終わりかけってかんじで。

さてと火曜日。
なかなかに充実した定休日を過ごしまして、えぇ、やっぱり充実しただけあってややフツカ酔い気味のワタクシ、okayanでございますが(苦笑)、やっぱり今朝も胃が痛くって、トローチタイプのチュアブル胃薬を舐めながら朝の掃除をしました....これがけっこうよく効くんで、今はだいたい大丈夫です。やれやれ(笑)。

それにしても今週で6月も終わりです。
今年も半分が終わるわけですね。
しっかり成果を残せるように、今週もしっかりがんばります。

さてと火曜日。
ランチ、はじまりますよ。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。イイネ!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。