日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨日とはうってかわって、ドンヨリ梅雨空が戻ってきた6月最後の日曜日ですが、昨日の蒸し暑さはすっかり去って、ひんやりとした湿った空気がなんだか身体にしっとりなじむかんじで、それはそれでなかなか気持ちのよい朝の自転車通勤でした。

お天気の方はこれから下り坂、夜には雨が降り出すかもしれませんね。
夏はやっぱりもう少しお預けなわけですね、ハイ。

ところで、昨夜はお昼に引き続きたくさんのお客さんにご来店いただきました。ラストオーダー間近のお時間でもほとんど満席、というようなちょっとびっくりするくらいの賑わいようで(笑)、あれれ、うち、どうしちゃったのよ!ってなかんじ(苦笑)。
いつものおなじみのお客さんに、はじめてのお客さん....みなさんに楽しい時間を過ごしていただけたならとてもうれしく思います。僕としては、ちょっとテンパリ気味で、逆に頭の回転が速くなってて、言葉が口をついてすらすら出てくるのがちょっと痛快でしたね...ま、言葉自体にたいした意味はないんですけどね、いつも通り(笑)。

というわけで、本日、日曜日。
今日もみなさんのご来店をお待ちしております。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ定食
栄養満点野菜のゴーヤとオクラ、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、オクラのねばねば、カレー塩でいただきます。休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おつまみにもイイネ!カリフラワーのカレー炒め

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。