今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨日の夜も今日の朝も雨に降られることなく快適な自転車通勤でした...やっぱり梅雨とはいえ、レインウェアがフル回転というわけでもなくて、ここまではなんだかんだ言って比較的出番が少ないような気がしますが....これから今週末にかけてはわかりませんね。概ね雨予報ですからね。

それからその梅雨が客足に影響するのでは?それに加えてW杯ですよ!って心配も....そこまで深刻なコトにもならず、2周年記念の賑やかさは落ち着いたものの、まずまずいつも通りにやっております.....またよろこばしからずや、ってかんじですね。ありがとうございます。

しかしやっぱり気候のせいか、かなり眠い....寝不足というわけでもないんですが....ぼんやりとしたところもありまして、えぇ、もうちょっとピリッとしていかなくちゃなと、ちょっとコーヒーでも一杯くいっとのむことにします。

ということで、木曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたて、さくさくたべよう!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。自家製新生姜の甘酢漬けを添えて。茄子の味噌炒め付きです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。