憲法記念日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて黄金週間もスカッとィヨコワケハンサムなお天気で後半戦スタート!
イイネ!イイネ!イイネ!

....しかし、久しぶりにちょっとのんびりお休みをいただいたら、えぇ、あれよあれよと太ったような気がしますが...そりゃ、出かけもせずに毎日ビールを4リットルくらいのんでたべて、久しぶりにテレビなんか見てばかり...夕方の連ドラの再放送をそれぞれ1話ずつ見たり、定番の水戸黄門を見たり、東京ガスのCFの酒井若菜ちゃん扮する小野妹子に僕も迫られてみたいよなと思ってもみたり....いやいや、でもホントにゆっくりのんびりすることが出来て大満足であります、ハイ、ありがとうございました。

ということで、今日からフタタビ仕事なのでありまして、えぇ、ちょっと休んだだけなのになんとなくまだペースが戻らなくて、更新こんな時間になりまして申し訳ありません。

さわやかなお天気に恵まれた憲法記念日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!休日ビールにごはんにイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・これぞおかず!せり・もやし・豚肉のおかずナムル
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。