日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、ドンヨリといつ雨が降り出してもおかしくないような、というよりは、白くて本格的な曇り空の日曜日、というかんじの本日の東京は三鷹でありますが、午後、今夜ともに降水確率は50%。断続的に、雨が降るでしょうというような予報が出ておりまして、えぇ、ちょっと遠出したり、外ではしゃぐにはほど遠いわけでありますね。ま、そんな日曜日もあるね。

ところで、今日は日曜日、ということで、ホールには日曜日ピンポイントスタッフのかなやんが入ってくれているんですが、先週、何組かのお客さんに、

謹慎はもう解けたんですか?

と、声をかけていただいておりまして....ン、なんのこと、かなやん、謹慎.....って、なんかしたの、かなやん???とおもってたら、元モーニング娘。の加護ちゃんがなんだか写真週刊誌にたばこを吸っているのを撮られたらしくて(未成年)、それでしばらく謹慎してたんですってね...それで、ちょっと雰囲気が加護ちゃん似のかなやんが、そんなかんじでちょっとお客さんにツッ込まれた、といういきさつだったんですけど、えぇ、本人はもっとオトナの女性になりたい!脱加護ちゃんを目指しますよ!と力強く申しておりまして、それだからかはわかりませんけど、今日、ばっさりと髪を切ってましたよ.....自分で切ったんですって(笑)。

ということで、本日ニューかなやん、ホールでみなさまのご来店をお待ちしております。
そろそろおひるごはんの、時間でございますよ。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。たまらんですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のやさしい歯ごたですよ!新ごぼうのゴママヨサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。