日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

花曇り〜っ。

あぁ、お花見するには今ひとつ、ふたつ、みっつ....昨日お花見煽るようなコト書いちゃって、いやもう申し訳ないやら、はずかしいやら....(苦笑)。

まぁでもまずまずあたたかいですから、のんびり散歩でもしながらそこら辺に咲いている花をぶらぶら見歩くのもいいかもしれませんね。おなかがすいたら、ごはんをたべたり、お茶をのんだり、買い食いしたり(買い食いってのが一番楽しそうですけどね....笑)。

週末は、いつもの地元にお住まいのお客さんが多くいらっしゃいます。
土日は欠かさずランチにご来店下さる方も多いですし、日曜日の夜定番でいらっしゃる方もいらっしゃいますし、とにかく地元三鷹色の濃いリトルスターレストランですけど、その分、そんないつもよくして下さるお客さんから転居のお知らせをいただいたり.....実は先週末いつもとても感じのいいカップルの方に、引っ越すんで最後にたべに来たんですとご報告いただきまして.....そうしてわざわざ知らせていただけるのはとてもうれしいことですが、これほど寂しいこともないなと....また来ます、とおっしゃっていただけたりするんですけど、吉祥寺までいらっしゃることがあっても、三鷹まではな....と、遠く離れれば、恋も冷めるのかなと思ったりもするんですが......
でも、もともと三鷹以外の、ちょっと距離のあるところに住んでいらっしゃって、それでもこのページをチェックして下さったり、時々わざわざ足をお運びいただけるお客さんもいらっしゃる.....どんなかたちでもいいから、そして細くほそ〜くでもいいから、そうやってつながっていられる....このページって、そうゆうのにすこしは役に立つよなと思ったり....だからもうちょっとがんばらなくちゃね(笑)。

とか言ってたら、時間ですよ。
花曇りの日曜日、ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げたてあつあつかりかりの豚のから揚げに、じゃじゃっと特製中華風香味だれで、スパイシー&ジューシー!もちろん昼間っからのすてきな生ビールにもぴったりです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・旬です!甘くてやわらかい春キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。