土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてとスカッといいお天気!
スバラシイ土曜日....うちのアパートの駐車場の車もけっこうもうお出かけで、えぇ、確かにお出かけ日和....朝ラジオで言ってましたけど、伊豆は桜、すでには5〜7分咲きらしいですよ、すでに!イイネ!.....渋滞、するかな(苦笑.....すいません)。

三鷹でも桜によっては....日の当たり方とか種類とか...すでにかなり咲いてたりもしますが、見頃は来週くらいから...僕もすでにお花見の予定があったりするんですが、でも本日こんなにいいお天気なわけですから、花より団子で、えぃや!と井の頭公園や野川公園、ぶらりと出かけてみるのもいいですね。

....っと、その前に、おいしいおひるごはん、たべてからですよね(笑)。
ということで、春爛漫!土曜日のランチ、はじまります。
休日ビールもあるでよ!

今日の日替わり定食

鶏のから揚げと新じゃがのフライ定食
当店夜の定番、自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほく新じゃがのフライ、まさに休日ビールにうってつけじゃぁありませんか!(笑)ねぇ?

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・旬です!甘くてやわらかい春キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。