今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

薄曇りの火曜日。
ねずみ色の空で、あんまりパットしない今週スタートでありますが、いよいよ2月も終わりですよ、オリンピックも終わりですね。

お天気はこのまま下り坂、明日は完全雨マークで、気温もたいして上がらない、寒々とした2月の終わり。

ま、それはそれでいいかもね。

ところで、僕は昨日かわいい女の子と一日デートでございました(笑)。
その楽しかった模様は、また夜のヨタ話で.....って、あの、聞きたくないですか、そんな話は.....って、聞かせちゃいますけどね、えぇ、強制的にでも....って、聞いて下さい、私の話(苦笑)。

ということで、火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。さくさくたべよう!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。