今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨日の小春日和からうってかわって、また冬の戻ってきた木曜日。
昨夜の帰りの自転車通勤の方が、今朝よりずっとあったかいようにかんじられましたしね....まぁでもこれから週末にかけて比較的あたたかくておだやかな晴れの日が続きそうですし、いや、ヨカッタね、今週末は....うちの定休日、月曜日も....ヨカッタ晴れだしあったかい(笑)。

さて、昨日は貸切で、みなさんにはご迷惑をおかけしました。
9時過ぎには通常営業を再開することができたんですが、さすがに遅い時間ですし、お客さんちらほらというかんじでしたが、いつものお客さんが、お仕事帰りに遅い夕食を食べにいらっしゃったり...だから、やっぱり開けてよかったなと思いました。
それにそのお客さん、すでにとてもよくしていただいてまして、おしゃべりもよくするんですけど、てっきりこの近く、ほんのご近所にお住まいだと...根拠もなく勝手に思ってたんですね(苦笑)....それが駅から遠くはないけれど、うちとは全然違う方向にお住まいとお伺いして、いや、ホント開けててよかったなと...わざわざ来ていただいたのに、しかも帰り道途中でもなかったりして、うちまでたどり着いたら、すでに閉店....そりゃちょっとヘコみますよね。

でも、帰りにわざわざうちまで来ていただいている。
それがとてもうれしくて、ホントにうれしかったのです。

ということで、風の冷たい木曜日。
ランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。
天ぷらもりあわせ定食
エビ、オクラ、まいたけ、かぼちゃにさつまいも。もりもり盛りあわせて、ほっくりさっくりたべましょう!天つゆ&抹茶塩でダブルでおいしい!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。