パート・アルバイトの募集は終了しました。

[ 小さな星日記 ]

このサイトとお店の黒板とレジ脇に紙を用意して募集をはじめたのが、今週の火曜日の夕方くらいからで、今日が日曜日...と、ホント5日間くらい、あっという間でありましたが、一応ひとまず今回の募集を終了させていただきます。ちょっと考え中だったりした方もいらっしゃったかもしれませんが、いや、ホント申し訳ないです。

週に一度、日曜日だけと、条件が条件だっただけに、応募自体もとても難しいのではないかと、スタッフの間ではしばらく日曜日に人がいない状況でどう対応しようかという話まで出たりしてたんですけど、思いがけず応募があり、なんとか次の体制に向かえそうなかんじになってきました。

前回、今や社員スタッフになった清水、それからアルバイトを卒業したテラシマさんに来ていただいた時もそうですが、よく10人応募があっても1人くらいしか使えそうな人はいないとか、聞いた話では30人くらい来て、まるで使える人がいなかったなんていうところもあるそうですが、今までうちは、お断りした方も含めて、本当にいい方に来ていただけているなぁと、本当にスタッフ一同感謝しておる次第であります。

ちなみに、今回の応募は、このサイト経由でした。
思った以上に、きちんと役に立ってくれてるんだね>うちのサイト(笑)。

どうもありがとうございました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。