今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、28日。
友達や親しいお客さんにお話を聞くと、今日までお仕事(で、仕事納め)って方が一番多いみたいです。今年一年ご苦労様でした。うちのお店とは半年ちょっとののお付き合い、ありがとうございました。

去年の今頃、すでに新規のデザインの仕事は受けていなかったせいもあって、比較的のんびり過ごしていたように思います。ごろごろしてましたね(苦笑)。
午後から再放送の「カバチタレ」(深津絵里さんがとてもキュート!)とか「GOOD LUCK!」(キムタクの、キムタクによる、キムタク的かっこよさ)とか見ながら、ビールを飲んでいたような気もします(笑)。
それに比べたら、今年は仕事してんなー。
いいことだ(笑)

さて、今日もランチは週末モード、日替わりは1メニューのみになります。
本日今年最後のランチという方、ぜひ。

今日の日替わり定食

塩豚と根菜類たっぷり味噌スープ定食
塩をもみ込んで熟成させた塩豚と、大根、にんじん、れんこん、ごぼうとたっぷり根菜類をいっしょにあったか味噌スープ!和風シチューってなかんじで、あったまるね、こんな日には。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。