月曜日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

さて、月曜日。
.....実は月曜日に営業するのは、オープンの時に2週間ほどぶっ続けで営業した時以来です(笑)。
それからこの方、連続営業が6日を超えることはなかったんですが、先週の火曜日から昨日で6日、そしてこれから3days MORE!.....気持ちだけはとにかくがんばります(笑)。体力は.....ねぇ?(苦笑)

さて、今日から3日間のランチは週末モード、日替わりは1メニューのみになります。
仕事が納まった人も、お仕事の人も、ぜひ。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじ、エノキ、エリンギの3種類のきのこを豚肉で巻いて、からり。あつあつほくほくにソースをとろーりたまりません!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。