今年最後の日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

クリスマスも終わって、いよいよ今年もあと一週間。
街のうかれた慌ただしいかんじも、クリスマス前のそれとはちょっと違うかんじがしますね。

よそもそうでしょうが、昨日のうちにクリスマスの飾り付けとか、サンタクロースのコスチュームとか、ワムの「ラストクリスマス」とかそうゆうのはスバヤク倉庫の奥の方にとりあえづ片付けたと思いますが、うちもBGMからクリスマス的な曲はスパッと外してきました(笑)。やっぱちょっと今日クリスマスソングがかかっちゃうと、すごくはずかしいというか、申し訳なく後ろめたくみじめな気持ちになってしまいそうですしね(笑)。

ということで、ちょっと落ち着いて、深呼吸をしてから、今年もラストスパートです。

今年最後の日曜日のランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏むね肉をからっと揚げて、ちょっぴりスパイシーな特製中華香味だれをかければ、ごはんもススムね、ビールもね!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。