今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いいお天気の火曜日。
さぁ今週はいよいよクリスマスウィーク。
.....まだお店は普通のままですね(笑)。

クリスマスウィークではありますが、その前に今日は冬至
いちばん一年で一番夜の長い日で、ゆず湯に入って、かぼちゃを食べる日ですね。
だいたいいつも起きてからお風呂に入るんですが、早速今日のお風呂はゆず湯で、ちょっとびっくりしました(笑)。昨日近所の農家さんの店先に出てたのを買ったのでしたね、そういえば。
いいかんじで、朝風呂を浴びました。

冬至の日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、おいしいね。
カキフライ定食
冬の味覚の代表選手、というか、個人的には王様だと思っておるんですが、カキフライ。もうたべるしかないですね、たべるしか....

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。