日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、素晴らしいお天気の週末になりました。
今日こそクリスマスプレゼントを買うのだ、と意気込んでいる方もいらっしゃるかもしれません。もうお昼です、お出かけですね。

今朝、自転車でお店の前まで走ってくると、向かいのパチンコNewYorkerさんの店員の女性がサンタクロースの帽子を被って、店の前を掃除していました。で、うん、ああゆうのもあるね、と思ったわけですよ(笑)。
ということで僕も夜のホールの時は、サンタクロースの帽子を被って、鼻の頭を赤く塗って....ってそれはトナカイか....と言うよりは、全体として、調子のいい宴会帰りの単なる酔っ払いですね(苦笑)

いや、だからその案はなしで(苦笑)。

からりと晴れた日曜日、今日もからりと揚げもの、日替わりメニューです。

今日の日替わり定食

豚肉とキャベツのくるくるフライ定食
豚肉とキャベツを重ねて、マスタードマヨネーズをぬったら、そのままくるくる重ね巻き。コロモをつけてからりと揚げれば、豚肉とキャベツの相性ばっちり、おまけにビールとの相性も、言わずもがな、です(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。