今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日もいい天気です。
昨日ほど気温は上がらないみたいですが、それでもお天気がいいだけで、なんだか気分がいいですね。でも明日は天気が崩れるらしいです....うむ。

なんとか「毎月新聞 ごはん7号」入稿しました。
夜中までかかりましたが、そのあとちょっとビールを飲みつつ、音楽のDVDなんかを観てたら、あれよあれよと4時近くになってしまいました(苦笑)。お休みの日は翌営業日、というか次の週のために早く寝ようと思うんだけど、なんだかんだで夜更かししてしまいがちです。うむ。

まぁでも今日はなんだかすっきり目覚めて、元気であります。
イイネ。

ランチ、お待ちしております。

今日の日替わり定食

ズッキーニとれんこんのはさみ揚げ定食
ズッキーニとれんこん。まったく違う食感の2つの野菜ではさみ揚げ。あなたはどっちがお好きですか?僕は両方好きです。はさみ揚げには、ヨワイです(笑)。
肉だんご・しいたけ・春雨の中華風スープ定食
しいたけのだしと、鶏ガラの旨味の出たスープで、肉だんご、春雨、白菜、青梗菜と具だくさんのほっと中華風スープ。あったまるね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。