本日定休日です。

[ スケジュール, 小さな星日記 ]

あぁ、もう夕方です。
いや、まさか今まで寝てたわけではないですよ(笑)。
10時頃に起きてお風呂を沸かしてひとっ風呂浴びてから自転車で近くのベーカリー併設のレストランにごはんを食べに行きました。

ごはんのことはちょっとこっちにおいといて、パンをサービスしてくれる女の子が感じがよくて、とてもよかったです(笑)。ガーリックのパンがおいしかったです、パンは全部で何種類くらいあるんですか、どのパンが好きですか、等々、サービスに来るたびにちょこちょことおしゃべりをさせてもらいました。すると彼女は新しいパンが焼けると、真っ先にうちのテーブルに、たたたとにこにこしながら持ってきてくれて、その度に新しいパンを食べたので、ものすごくお腹がいっぱいになりました。
でも、かわいくて感じのいい若い女の子、というのはそれだけでもうすばらしいサービスなのかもしれませんね.....あぁ、ソンナノニナッテミタカッタヨ!(笑)、いや、ヘンな意味ではなくって。

と、お気づきのように、お店でおしゃべりな店員な僕は、よそのお店でお客さんになってもやっぱりおしゃべりなのでした(苦笑)。

そのあと東八道路沿いのJマートでちょこちょこ買い物をして、仰向けになって手足をぴくぴく痙攣させているみたいにして眠りこけているアルマジロをちょっと見たりして帰ってきました。

さて、これからデザインの作業です。

また明日、お店で、Webでお会いいたします。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。