日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨日とはうってかわって、どんよりと、時折しとしと冷たい雨の降る日曜日。
朝はやっぱり雨に降られて、レインウエアを着てきました。帰りは大丈夫みたいですけど、東京はこの冬はじめて最高気温が10℃を下回る予報になってますね。寒い一日になりそうです。あーさむっ。

日曜日の三鷹駅南口中央通りは正午から歩行者天国になってますけど、さすがに人では少ないですし、寒々してます。あぁ、うちのお店も寒々したらどうしよう(苦笑)。

いや、ちゃんと暖房入ってますし、今日の日替わりもあったかメニューになってます。
(いや、そうゆう話じゃないですね)

みなさんのお越し、お待ちしております(笑)。

今日の日替わり定食

野菜たっぷりポトフ定食
にんじん。じゃがいも、キャベツに鶏肉、ウインナー、and MORE!!
具だくさんで栄養満点、あったかくてこころにも満点。
今日みたいな寒い日には、なによりのごちそうです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。