土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、天晴れな日本晴れ、というかんじの土曜日がはじまっております。
気温も上がってて、11月中旬?くらいの陽気らしいですね。どこか出かけるにはうってつけの一日であります。いつも通りの服装できたら、あせだくでした。冬なのに、汗だくってちょっとイヤですね、ハイ。

さて、のんびり土曜日。
今日はどんな一日になるんでしょう。
まぁでもあせらずさわがず、いつも通りのんびり営業しておりますので、お好きな時間にふらりとお寄りいただければ幸いです....やっぱり土日って、気分的にのんびりしてますね、僕も。そんなことじゃあいけないね(笑)。

からりと晴れた土曜日にぴったりな、からりと揚げもの、今日の日替わりメニューです。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏むね肉をからっと揚げて、特製中華香味だれをかければ、ごはんもススムね、ビールもね!ちょっぴりスパイシーでおいしいです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。